2010年08月11日

肉のかわの’s コロッケ







今日のお昼は、コロッケ。
じつは、ずっとずっと食べたかったコロッケ。
「肉のかわの」のコロッケです。
賀来にあるお肉屋さん。
水曜日だけ、手作り惣菜が並びます。中でもおいしいと評判のコロッケ。
11時ごろ行った時は、もう売りきれているほど、大人気。
今日は、違う用事で9時ごろ通りかかったので、お店をのぞくと、、、
「ある〜〜( ´ ▽ ` )ノ」
やっと、お目にかかれたコロッケちゃん。1つ50円だったので、10個ゲットン!ん〜、揚げたてのイイ匂い♪

早速帰って、お昼に旦那とむしゃむしゃ。
「ん〜〜!おいしいo(^▽^)o」
評判になりだけのこと、あります。
旦那も大絶賛でしたぁ〜♪

ちょっと小ぶりなので、何個でもいけそう。(まぁ、2つにしといたけど(^◇^))

肉のかわのは、お肉もおいしいよ。
手作り餃子も、美味!
豚みそもGOOD!

来週も、コロッケを買いに行こッと!
(予約もできるみたいだったなぁ)


肉のかわの
大分市賀来南2丁目3番14号
(賀来の郵便局の横)
0975497003




Posted by mii at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。