2010年10月31日

ひかりのオードブル

先日、おうちにお客様を招待することがあったので、オードブルを頼みました。
頼んだのは、大分市美術館内にある
「レストランひかり」



4000円と5000円から選べます。
私は、お店の方に人数と他に用意するものなどを伝えて、5000円のを1つオーダーしました。

揚げ物が多かったけど、グランメールチキンやチキン南蛮は、やっぱり格別おいしかったです。

このときは、大人六名、キッズ三名。
他にお寿司やたこ焼きなども用意しました。
お店の方が言うように、量は十分。
たくさん余って、夕飯にも食べれました(^ ^)

お店まで取りに行かなくてはならないので、運動会とかには、ちょっと向かないかもしれませんが、おうちでのちょっとしたパーティーには、結構オススメです~。

(あ…でも、揚げ物多し!ですが…)


Posted by mii at 11:03│Comments(1)
この記事へのコメント
販売のニュース
弊社はコーピ品を販売する店です。弊店はデザインが多い、値段が低い財布バッグ、腕時計がございます。
弊店の保証:
弊店の商品は写真と同じです。お客さまはもらうものは違うなら、弊店が無償交換致します。
品質保証の方は問題があれば、弊店も無償無料再発送します。
注文量が多ければ 割引も多いです。
あまる金額相当金額の商品を無料無償発送します。

当社URL:http://www.brand-sale-online.com
brandsaleonline9@yahoo.co.jp
担当者:千代美惠子
Posted by 千代美惠子 at 2011年06月30日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。