2013年02月25日

マクロビランチ@エヴァ ダイニング

先週福岡へ行ったので、パパにお願いし、ずっーと行きたかったマクロビのお店にランチしに行きました。

エヴァ ダイニング!!
(外観、撮るの忘れちゃった!!)

大名のちょこっと外れにあります。

もちろん、動物性、乳製品、白砂糖を使ってない体に優しいお店。
マクロビのお菓子を作っては、撃沈している私としては、マクロビのお菓子がどんなもんかぜひとも食べてみたい!!
と、鼻息あらく(笑)入店しました。

頼んだのは、こちら。

野菜と

お味噌汁も。


この日のランチは、車麩のカツ。
車麩をなかなかうまく使いこなせないので、ラッキー♪

とにかく、美味しかった。

付け合わせに、ひじき、トマト味の切り干し大根、
春雨のサラダ。パパには、ひじきの代わりになすの付け合わせがついてて…体を冷やす茄子を女性にはつけないとこもさすが~!(たまたまじゃ、ないよね??)

カツは、娘が独り占めするほど食べ…
しょぼーん…。

そしたら、パパが半分分けてくれた(^^)

デザートは、私のぶんだけプチデザートからデザートプレートに変更。
うん、勉強もかねてきてるからね(笑)

えーと、写真を探す…探す…


えーーーーー!

とりわすれてる…(T_T)

信じられん( ´△`)


とにかく…美味しかったです。

また、行きたいな。

でも、福岡にはまだ行きたいお店があるからな~


Posted by mii at 06:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。