2013年02月26日

マクロビ惣菜

福岡でマクロビランチを堪能した日。

帰りは遅くなるだろうからと、大丸へ行き同じくエヴァ ダイニングのお惣菜、買って帰りました。

惣菜スペースは、こんなもん。
意外とちいさーい。


さすが福岡。
私がどれにしようか迷ってる間…
次から次へと人がきて、お弁当を買っていってました。
でも、マクロビ弁当を買う男の人はいなかったな~。

やっぱり、肉魚のガッツリ弁当が食べたいんだね~。

よかったー、うちのパパは、ノンミート派で♪
気兼ねなくマクロビごはんにできるもん。
歓迎されるくらい♪


買って帰ったのは…
車麩のチキン南蛮

お店で一番大きかったお弁当。

薬膳カレー


3人でパクパクといただきました。
美味しかった!!

大根とレンコンのマリネが最高。

薬膳カレーも、まー、私が今まで食べてきたカレーと思ってる物とは全然違うんだけど…おいしいのよねー。

あー、大分にもあるといいのにな~。


Posted by mii at 05:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。